ライター&動画クリエイター募集中!
詳しくはこちら

春季グラウンドゴルフ大会開催!

南大分スポーツパークのグラウンドで、参加者たちがクラブを構えてプレーしている様子を写した写真。色分けされたビブスを着た選手がボールを狙い、近くには番号旗やマーカーが置かれている。奥には他の参加者やゴールポスト、木々が見え、南大分体育協会主催の春季グラウンドゴルフ大会のにぎわいが伝わる構図。 話題
元気いっぱいにプレーを楽しみながら交流を深めました

約100名が参加!当日は晴天にも恵まれ・・・

5月10日(日)、南大分体育協会主催の春季グラウンドゴルフ大会が南大分スポーツパークで開催され、約100名が参加しました。当日は晴天にも恵まれ、各地区の参加者が元気いっぱいにプレーを楽しみながら交流を深めました。真剣な表情でボールを打つ姿や、ナイスプレーに笑顔と拍手が広がる場面も多く見られ、会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。団体の部は明磧Bが優勝。個人の部では、男子は南太平寺の甲斐 博さん、女子は畑中の首藤 恭子さんがそれぞれ優勝を飾りました。地域のつながりと健康づくりを感じる一日となりました。

トップページへ
HOME
南大分の情報をお届けする月刊誌南大分マイタウンのホームページです。