約100名が参加!当日は晴天にも恵まれ・・・
5月10日(日)、南大分体育協会主催の春季グラウンドゴルフ大会が南大分スポーツパークで開催され、約100名が参加しました。当日は晴天にも恵まれ、各地区の参加者が元気いっぱいにプレーを楽しみながら交流を深めました。真剣な表情でボールを打つ姿や、ナイスプレーに笑顔と拍手が広がる場面も多く見られ、会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。団体の部は明磧Bが優勝。個人の部では、男子は南太平寺の甲斐 博さん、女子は畑中の首藤 恭子さんがそれぞれ優勝を飾りました。地域のつながりと健康づくりを感じる一日となりました。
トップページへ

HOME
南大分の情報をお届けする月刊誌南大分マイタウンのホームページです。


