会場には幼児から後期高齢者まで幅広い世代が集まりました
5月24日(日)、府内大橋下の畑中グラウンドで「畑中町内大運動会」が開催され、約300人の町民が参加しました。会場には幼児から後期高齢者まで幅広い世代が集まり、綱引きや玉入れ、台風の目、うまい棒競争など、さまざまな競技で汗を流しました。当日は曇り空ではありましたが、会場は笑い声と声援で大盛り上がり。ひょっとこ踊りも披露され、ユーモアたっぷりの踊りに大きな拍手が送られていました。地域のつながりを感じる、畑中らしい温かな一日となりました。

トップページへ

HOME
南大分の情報をお届けする月刊誌南大分マイタウンのホームページです。

